ボディー 女優 メンタル 話題 チャンピオン 撮影 カップル" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本愛 ボロボロ [芸能]

スポンサーリンク




橋本愛 ボロボロ


橋本愛さんが熱愛報道されましたね。
お相手は、落合モトキさんだとか。


そんな橋本愛さんですが、ボロボロという言葉で、
一時期話題を醸し出しました。
一体何がボロボロだったのでしょうか?


最初はボロボロに絞られたという意味だと思っていたのですが、
事の真相は、メンタルがボロボロであったということでした。


その時の撮影時、橋本愛さんは、
自分で自分のことを好きになれないくらいボロボロであった
なんてコメントを残しています。


しかも、
「自分だったらこんな女優は使いたくない」
とまでコメントを残していますね・


一体何故、そこまでボロボロになるまで追い込まれてしまったのかは定かではありませんが、
単に忙しすぎたのか、役に入り込みすぎたのか、
そのへんになるのでしょうね。


それでも、使い続けたということは、
逆に演出家からすると、それほどの魅力を持った人だったのだと思います。


実際そのボロボロの姿を他人には見せなかったのかもしれませんしね。
まあ、まだ17歳ですから、緊張感などあって当たり前ですし、
そのへんでしんどくなってしまったのでしょう。


そして、話題は変わってデート報道されましたが、
ファンからは、最悪だーーー!と言わんばからにコメントがあるようで...
しかも、お相手の落合モトキさんは22歳ということで、
年の差カップルとまではいかないものの、いいのか悪いのかよくわかりません。


これで手を出しているとなると、なかなかの悶絶ものですね。
思いっきり、世界チャンピオンからボディーブローで腹をぼこん!とやられる感じです。


意味がわかりませんね。


終わり。

参照記事
橋本愛デート報道


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。