サッカー 動画 広島 TOYOTA 送料無料 スポーツ ジャパン 職業 大宮 プレゼンツ" />
So-net無料ブログ作成

広島 増田 容態 動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




広島 増田 容態


先日のサッカーで広島と大宮の試合で激突事故を起こし、
入院していた増田選手の容態ですが、どうなったのでしょうか?


その時の、広島のGKの増田選手が激突した動画はこちらですね。
そして、その後救急車で運ばれていった動画がこれです。


あまり詳しく知らなかったのですが、激突したときの容態はかなり、
心配されていたようですね。


しかし、かなりの衝撃だったでしょうね。
GKはかなり大変な職業ですから、危険があるところにも果敢に飛び込んでいかなければなりませんからね。
しかも、復活してもまたGKを続けるという気迫がすごいです。


と、話は戻って増田選手の容態ですが、
現在は、異常が見られなかったようでもう無事退院されて、広島に戻ったようです。


他の容態でも特になく、会話能力や意識も至って普段と変わらないとのことです。
いやー強いですね。
頑丈そのものです。


これが、私だったらもうボキボキで、会話ができない!深刻だーーっていう騒ぎになってそうです。


まあ、この件はスポーツの中で起こった出来事ですから、
どちらが悪いといったことは、全くないと思います。


恐らく、大宮の選手は責任を感じているかもしれませんが、
わざとではないですし、こんなことはある意味ではわかった上で増田選手もプレーに勤しんでいると思います。
そんなことで、あいつは嫌いだ!なんてなる選手ではないと思いますけどね。


とりあえず、無事でよかった。

次の試合も期待してるぜーー。


終わり。
参照記事。
増田選手、容態に異常なし


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。