教会 子供 サポート ホスト イチロー セレモニー 送料無料 秘書 新聞 ゴジラ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

松井秀喜 嫁 宗教 瑠璃教会 [スポーツ]

スポンサーリンク




松井秀喜 嫁 宗教 瑠璃教会


本日、ゴジラ松井こと松井秀喜さんの引退セレモニーが開かれましたね。
出席者には、もう一人の国民栄誉賞をもらった長嶋茂雄元監督も一緒にセレモニーに参加されていました。


ところで、松井秀喜さんの嫁さんですが、
なんやら宗教でもしているのですか?
しかも、ホステスをしているなんていう噂まで存在しているではありませんか!!!!


一般人ということで、嫁さんの情報が少ないのが難点なのですが、
調べれるところを調べみました。


どうやら、この宗教という噂は、
松井秀喜さんの方に関係が濃厚にありそうで、松井秀喜さんの父親が、
瑠璃教会という宗教の司教を務めているようですね。


といっても、皆さんが思い浮かべるような宗教では恐らくなく、
wikipediaを見る限り至って健全な宗教のようです。瑠璃教会は!


どうやら、教祖が特別な力を持っていたことから瑠璃教会設立に至ったようですね。


ですから、このことに関して、嫁さんは関係ないんじゃないかと思っています。
むしろ、関係深いのは松井秀喜さんじゃないかと。
しかも、松井秀喜さんが生まれてくる以前に新聞に載るような子供が生まれてくるなんて、
予言されていたようじゃないですか!?並大抵の予知力じゃないっすね。


本当にこのお嫁さんに関する情報ってないんですねよね。
顔はもちろん、経歴も秘書という不透明な経歴で、
よくわかりません。


ですから、宗教やらホストやらといった情報が勝手に一人歩き状態になってしまうのでしょうね。
でも、松井秀喜さんの引退までしっかりサポートされていたことですし、
しっかりとしたお嫁さんということが予想できます。


3月に男の子も生まれましたし、ゴジラ第2世がどこまで伸びてくるのか楽しみです。
これからも、なんだか頑張って欲しい気分です。


以上。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。