さっぱり 病気 送料無料 ウクレレ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

牧伸二 病気 死亡 理由 自殺 [芸能]

スポンサーリンク




牧伸二 病気 死亡 理由 自殺


ウクレレ漫談家の牧伸二さんが、死亡したそうです。
その死亡理由が、自殺であったのだとか。


29日に多摩川に誰かが飛び込んだ!と警察に通報があり、
その飛び込んだ人が、牧伸二さんであったそうです。


警察は、自殺としてみているそうですが、
その自殺至った理由は何なのでしょうか?


牧伸二さんは、病気で02年に脳出血で倒れて、再起不能とまで言われていました。
さらに、軽い副作用まで残ってそうです。


その後も、その病気の副作用は左の手足が動かなくなってしまうほどだったのだとか。
しかし、リハビリを乗り越えてなんとか、回復したそうなのですが...


今回の、牧伸二さんの自殺もここにあったのかな!?と勝手ながら考えてしまいます。
本当は回復していなかったのではないかと思ってしまうんですね。
もう、死亡してしまった今となっては真偽のほどは全くわかりませんが、
左手が動かなければ、ウクレレを引けませんからね。
そこに絶望してしまったのかな!?と。


でも、舞台などにも出ていたそうですし、仕事もされていたみたいですから、
理由など全然わかりませんね。


実は、自殺ではなかったのかも!
と、陰謀論を考えて見ますが、さっぱりです。


以上。

参照記事
牧伸二さんが死去


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。