送料無料 心筋梗塞 過労 漫画" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

匣咲いすか 死去 原因 [TV]

スポンサーリンク




匣咲いすか 死去 原因


ヤングガンガンで「キャタピラー」という漫画を連載していた、
匣咲いすかさんという方が死去されたそうです。


匣咲いすかさんの死去の原因は一体何だったのでしょうか?
急逝ですし、死因も書かれていないことから、
わかりませんが、恐らく心筋梗塞とかなのではないでしょうか?

年齢は、まだまだ若く27歳だったそうです。


でも、死去した原因がわかったところで意味なんてないのですけどね...


皆さん、匣咲いすかさんが連載していた『キャタピラー』という漫画をご存知ですか?
私は全く知らなかったのですが、こんな漫画だったようです↓


蟲の戦い?なんやらよくわかりませんが、
組織がなんやらで蟲が戦うらしいです。
まさに仁義なき戦いですね。


ですが、昨年から連載を開始したそうですが、
匣咲いすかさんが亡くなられてしまったので、もう中止ですね。
後に引き継ぐことになんてできないでしょうし。


そして、匣咲いすかさんはとてもいい人柄だったそうです。
でも、原因なんかどうでもいいのですが、なぜか気になります。


漫画家の激務に追われて過労なんてことも考えられますね。
やめましょう!なんか悲しくなるだけですね。


そして、『キャタピラー』という漫画ですが、
一部にはしっかりとしたファンがいたようで、
おもしろかったのに〜と哀しい意見も寄せられているみたいです。


ご冥福をお祈り申し上げます。


参照記事
匣咲いすかさん死去


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。