女の子 女優 タレント 結婚 送料無料 新居 治療 一軒家 タトゥー 出産" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

田波涼子 新居 一軒家 場所 2012

スポンサーリンク




田波涼子 新居 一軒家 場所 2012


女優の田波涼子さんが、第2子を出産されましたね。
女の子だったようです。


ところで、田波涼子さん今の新居は豪華な一軒家らしいのですが、
場所はどこにあるのでしょうか?
ちなみに、2012年に新居となる一軒家を購入したのだとか。


でも、この一軒家の場所の情報は何も得ることができませんでした。
とりあえず、新居は豪華だということです。
どんな、感じなのかなーと想像を巡らすだけで、とてつもなく立派な家しかでてきません。
まさにこんな感じの家です


田波涼子さんは、2007年にご結婚されました。
旦那さんは、野尻佳孝さんという方だそうです。
実業家のようですね。


どうやら、「ヒルズ族」の代表格なのだとか...
また、田波涼子さんの旦那さんの野尻さんですが、様々なタレントと噂になっていたりなんかします。
梅宮アンナ・内田恭子アナ・武内絵美・釈由美子などなど
豪華絢爛。

でも、田波涼子さんと結婚されてたから、
お子さんが2人も生まれていますし、プレイボーイっぷりはどこえやら、ってな感じですね。
いい旦那さんをしているんじゃなでしょうか?


また、田波さんは不妊治療をしているんじゃないかなんて巷では囁かれていたりなんかしました。
でも、実際のところ不妊治療なんかしていたかどうかはわかりません。
本人からなにも述べられていないわけですしね。


そしてそして、田波涼子さんを調べていると、タトゥーなどという言葉が!!!
でも、これを調べても一切何もわかりませんでした。
一体全体なんのこっちゃやら。


終わり

参照記事
第2子出産


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。