女優 カツラ バツイチ 送料無料 結婚 奥さん チョコ バレンタイン" />
So-net無料ブログ作成

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子 カツラ [芸能]

スポンサーリンク




佐藤浩市 嫁 広田亜矢子 カツラ


三國連太郎さんの息子さんって、俳優の佐藤浩市さんだったんですね。
知らなかった...


そんな、佐藤浩市さんは今現在ご結婚されていて、広田亜矢子さんというお嫁さんがいらっしゃいますが、
このお嫁さんの広田亜矢子さんとはどのような方なのでしょうか?


広田亜矢子さんは、舞台女優をされていた方のようです。
どのような方か気になって画像を探してみましたが、画像は見つかりませんでした。

ちなみに、佐藤浩市さんと広田亜矢子さんは、1993年にご結婚されています。
しかし、佐藤浩市さんは初婚というわけではなく、前にお嫁さんがいました。
いわば、バツイチですね。


で、お二人の息子さんですが、2人います。
でも、実は広田亜矢子さんとの息子は1人のようで、
もう1人の息子さんは、前のお嫁さんとの子のようですね。


息子さんの学校が気になって調べている方が多いみたいなので、
ちょっと調べていると、
恐らく成城なのではないか!?という意見がありますね。

バレンタインのチョコをもらっている数が、半端な数ではないのだとか...
羨ましすぎる!!!!!


あ、あと佐藤浩市さんの親父さんの三國連太郎さんですが、
三國連太郎さん4回結婚されているそうで、
佐藤浩市さんは、3番目の奥さんとの子なんだとか。


いやー意外すぎました。


もうひとつ、佐藤浩市さんの頭の髪が気になっている方もいるようで、
何が気になっているかって、カツラかどうかです。


知恵袋の皆さんの見解ではどうやら、あれは剛毛でカツラではないという結果にいたっているみたですよ。


参照記事
佐藤浩市さんの会見


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。