ストレス 送料無料 美少女 体型" />
So-net無料ブログ作成

河北麻友子 拒食症 吐きダコ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




河北麻友子 拒食症 吐きダコ 画像


ヒルナンデスでお馴染みの、河北麻友子さんですが、
彼女、どうみても細すぎます。

調べてみると、拒食症なのだとか。

そして、拒食症の証拠、とまではいきませんが、
河北麻友子さんの手の甲には、吐きダコが出きています。


河北麻友子さんの拒食症だと思われる画像はコチラとなっています。

本当に細い。
もう棒ですね。


そして、吐きダコの画像です。


画像で手に、タコができているのがわかりますよね。
このタコって吐くときに、手を口の中に入れるため、その時に歯が当たってできるんですよね。


それが、吐きダコと呼ばれるものです。

普通だったら隠しそうですが、
河北麻友子さんの場合、なぜか画像で吐きダコを公開しています。


拒食症アピール?とか、変なこと考えたんですが、
恐らく隠れてストレスを溜めるぐらいなら、
公開してさらけだそうと考えているのかもしれませんね。


そちらの方が、ストレスは溜まらなさそうですし。

昔は、そこまで拒食症っぽくなくて、
まあ俗にいうモデル体型というやつだったのですが、
いつのまにか、拒食症と呼ばれる体型にまでなってしまったようです。


一体、いつからなんでしょうね。
原因は何にあるのでしょうか?



河北麻友子さんっていつも元気ハツラツ!みたいな感じの、タイプに見えるんですが、
影では悩み抱えるタイプなんでしょうかね。


逆に元気ハツラツすぎて、他人から敬遠されているのかもしれまんね。
けっこういじめ等あるようですし。

女性のいじめは怖し!です。


でも、生存競争に勝てば、他の人なんかギャフンといわせてやれるんです。
国民的美少女に選ばれたぐらいの美少女さんですから、
生存競争ぐらい余裕です。
勝ち抜いてやってください!!!

意味わかりませんけどね...


以上、河北麻友子さんは吐きダコがあって拒食症!?(画像)でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。